グッズ

BOSのうんちが臭わない袋の防臭力は?使ってみた口コミをレビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

驚異の防臭力!BOSのうんちが臭わない袋を使った口コミをレビュー

愛犬のお散歩やお出かけのとき、うんちを袋に入れてもくさい!

そんなことありませんか?

わたしはいくつもの防臭袋を試しては強烈なうんちのにおいが漏れてしまうことにウンザリしていました。

そんな中、防臭袋で有名なBOSにわんちゃん用があることを知り使ってみました。

使ってみたら「何これ!においがしない!」とびっくり。

こんな商品があるならもっと早く使いたかったなぁと後悔しました。

そんな防臭袋マニア(笑)のわたしが実際に使った感想をレビューしていきます。

わんちゃんのうんちやトイレのゴミのにおいに悩んでいるならぜひ使ってみてもらいたいです。

においに悩まされていた毎日が快適に過ごせるようになりますよ!

うんちが臭わない袋を買ったきっかけ

うんちが臭わない袋を買ったきっかけ

わたしがうんちが臭わない袋を買ったきっかけはお散歩中に拾ったうんちのにおいをなんとかしたかったからです。

わたしはこれまで愛犬がお散歩中にうんちをしたとき、コンビニで買えるような持ち手の付いた小さいビニール袋に入れて口を縛っていました。

それがとってもくさくて!

元々鼻が良いのもありますが、外で歩いているのに臭うんですよね。

そこで、最初は安いメーカーの防臭袋を使ってみたのですが、やっぱりにおいが漏れてしまいます…

多少漏れてしまうのは仕方ないのかと思っていたところ、SNSのフォロワーさんから「うんちが臭わない袋はすごくいいよ~」とすすめてもらい試してみることにしました。

うんちが臭わない袋を使った口コミ

うんちが臭わない袋を使った感想

結論から言うと使ってみたらとっても良かったです!

これまではひとつ試してみてはしっくりこなくて違うメーカーを試す…と繰り返していましたが、うんちが臭わない袋を使ってからは何度もリピしています。

おかげでお散歩が快適になりました♪

もあ

うんちが臭わない袋を使った感想を紹介しますね!

SSサイズでちょうどいい

うんちが臭わない袋にはSS、S、M、Lの4つのサイズがあります。

SSサイズはこんなサイズ感です。

SSサイズでちょうどいい

うちにはカニンヘンダックスフンドがいますが、SSサイズは2回分のうんちがラクラク入る大きさです。

お散歩にはぴったりですね。

ペットシーツも折りたためば1枚入ります。

ですが、1枚だけ入れるのはちょっともったいないのでペットシーツ用にはMサイズを使い、数枚まとめて入れています。

驚きの防臭力

やっぱり気になるのは防臭力。

正直、使うまでは「またにおいが漏れるんだろうな…」と思っていました。

ですが、袋の口をしばったらにおいが全然漏れなくてびっくり!

うんちを捨てると蓋を開けるたびに「うっ…」となっていたゴミ箱もこの袋を使い始めたら臭わなくなりました

ゴミ箱を買い替えることも考えていましたが、ゴミ箱を変えたところで蓋を開けたらくさいのでこの袋を使って大正解!

特に夏はにおいが強烈でしたが、この袋に変えたら夏でも大丈夫です!

ちゃんとにおいが抑えられます。

くさいにおいから解放されてストレスが減りましたよ♪

袋が開きやすい

ビニール袋って取り出してからなかなか口が開けられないですよね。

うんちをした愛犬を待たせて袋が開かない…とひとりで格闘することもしばしば。

うんちが臭わない袋は袋自体がツルツルしていて取り出しただけで袋の口が開く構造になっています。

袋が開きやすい

ちょっとしたことですが、嬉しい機能ですね。

不透明で中が見えない

袋は水色の不透明で中身が見えないのも嬉しいポイント!

袋に入れたうんちは見えないほうが良いですよね。

ゴミに出すときも袋には入れますが、万が一外袋から中身が見えてしまっても不透明なら安心です。

お出かけには必須!

お出かけには必須!

愛犬とお出かけしたとき、うんちを一時的に保管しておくのはカバンや車の中です。

ほかの袋に入れていたときは車内がうんち臭くなり正直苦痛でした。

うんちが臭わない袋を使ってからは車の中にうんちを置いていてもにおわないし、もっと早く出会いたかった~って思いました。

お出かけする時には必需品ですね。

お出かけでうんちのにおいが気になっていた人にはぜひ試してもらいたいです。

愛犬とのお出かけが快適になりますよ!

気になったデメリット

気になったデメリット

こんなにすごい防臭袋ですが、気になったデメリットは価格です。

やっぱりいいものはそれなりに良い値段がします。

今は100円ショップでも防臭袋が売っている時代。

100円ショップだと30~50枚入っていて100円で売っています。1枚あたり約2~3円です。

一方、うんちが臭わない袋は200枚で1,325円。1枚にすると約6円です。

こうやって比べると高いな~と思いますよね。

でも、100円ショップの防臭袋だと防臭力が弱かったのでクオリティからすると高くてもうんちが臭わない袋を使う価値がありますよ

うんちが臭わない袋はどこに売っている?

うんちが臭わない袋はどこに売っている?

うんちが臭わない袋はペットショップやホームセンターでも売っています。

一度は見たことある人が多いのではないでしょうか?

通販ではAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの大手通販サイトで売っていますよ。

最安値ショップはここ!


最安値ショップは楽天市場のBOS公式ショップです。

わたしはこちらで買いました。

SSサイズは2箱セットになっています。

他のショップは送料がかかりますが公式ショップでは送料無料!

商品価格自体は他のショップの方が安いですが、送料を合わせると公式ショップが最安値です。

4箱以上まとめ買いするなら楽天市場のリコメン堂生活館が最安値になるので、安くたくさん買いたいときはこちらのショップがおすすめです!

最安値の楽天市場でお買い物するなら楽天カードがお得!

楽天カードは持っていますか?

今なら新規入会で7000ポイントもらえるキャンペーンをやっています♪

今回紹介した商品が無料で買える上に残ったポイントは街中で使えます。

コンビニやドラッグストア、飲食店など多くのお店で使えますよ。

この商品を手に入れて、さらにポイントがGETできるのはとてもお得ですよね!

また、楽天ポイントを持っていると今後の楽天市場でのお買い物ポイントが常に3倍になっちゃいます。

持っていて損はないので、もし作っていなかったらこの機会に作っておいてくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらからできます ↓

>> 楽天カード公式サイトを見る

今なら5,000ポイントもらえる!

うんちが臭わない袋のレビューまとめ

うんちが臭わない袋のおすすめポイントはこちら!

  • 驚異の防臭力
  • 袋が開きやすい
  • 不透明で中身が見えない

わんちゃんのうんちの処理は毎日のことだからこそストレスなく片付けたいですよね。

BOSのうんちが臭わない袋は本当に臭わなくて快適なのでぜひお試しください。

  • この記事を書いた人

もあ

犬が大好きな元動物看護師。ペットフーディスト。ペットフードマナー検定合格。ホリスティックケアカウンセラー勉強中。 カニンヘン・ダックスフンドのくっきー(14歳)・もか(4歳)と楽しく暮らしています。犬を飼うときに知っておきたい知識や情報を発信しています。 ダックスフンドと暮らして分かった病気や経験についても載せているので参考にしてくださいね。

-グッズ
-, ,