フード・おやつ

モエギキャップの評判は?実際にあげてみた口コミをレビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

モエギキャップの評判は?実際にあげてみた口コミをレビュー

愛犬にアンチノールをあげているけど高くて続けられない…と感じることはありませんか?

わたしも愛犬にアンチノールをあげていますが、もう少し安いサプリメントがあれば嬉しいなと思っていました。

そんなときモエギキャップの存在を知り、あげてみることにしました。

最初は安いと効果も感じられなくなるかもしれないと思いましたが、そんなこともなく順調です。

モエギキャップはアンチノールよりも安くて続けやすいのも嬉しいポイント。

実際にあげてみて良かったので、詳しい感想をレビューしました。

モエギキャップを買おうか迷っている人はぜひ参考にしてくださいね。

\24時間限定タイムセール実施中!/
Amazon
\2/23までお買い物マラソン実施中!P最大45.5倍!/
楽天市場

モエギキャップを買ったきっかけ

わたしがモエギキャップを買ったきっかけはアンチノールと同じようなサプリメントを探していたからです。

愛犬のもかが椎間板ヘルニアになってからアンチノールプラスを飲み始めました。

最初は症状が落ち着いたらやめるつもりでしたが、アンチノールをやめると調子が悪くなるためしばらくやめられません

ずっと飲み続けることも考えています。

そこで気になったのが値段です。

アンチノールはけっこう高いんですよね。

少しでも安いサプリメントがないかを探したところモエギキャップを見つけ買ってみることにしました。

モエギキャップを実際に使ってみた口コミレビュー

モエギキャップはどんなサプリメントなのか、実際のものをレビューしていきますね。

アンチノールより小さい

モエギキャップの粒は約8mmです。

アンチノールが約1cmだったのでアンチノールよりも少し小さくなります。

モエギキャップとアンチノール比較

こうやって比べるとひと回りくらい違いますね。

粒が小さいのはわんちゃんにとっても良いですよね。

もかは大きい粒は警戒して食べないので小さいとありがたいです。

(アンチノールはときどき残していました…)

魚系のにおい

モエギキャップは魚系のにおいがします

モエギキャップの中身はモエギイガイの抽出物魚油が入っています。

魚系のにおいが苦手なわんちゃんは食べてくれないかもしれないですね。

ちなみに、もかはそのままあげても食べてくれませんでした。

興味は持つのですが「いらない」と言わんばかりにプイッとしてしまいます。

アンチノールも食べなかったので、この手のサプリメントはあまり好きじゃないみたいです。

(一緒に写っているくっきーは食い意地張っているので狙っています…)

ごはんに入れると気にせず食べてくれるのでごはんと一緒にあげています。

カプセルは硬め

モエギキャップのカプセルは硬めです。

ソフトカプセルと書いてありますが、本当に?と疑いたくなるほど。

アンチノールはそのまま食べない子はカプセルから出してあげることがすすめられていましたが、モエギキャップはカプセルから出しにくいです。

爪楊枝は一応刺さりますがアンチノールよりは固めで、プスッと力を入れて刺す感じです。

カプセルは硬め
もあ

アンチノールで中身だけ出してあげていた人はちょっと大変になりますね。

こんな感じで中身を出せます。

中途半端な出し方ですみません…

モエギキャップの中身

粒が小さめでそのままあげてみると意外と食べてくれたりするかもしれないので試してみてくださいね。

アンチノールと変わらない

アンチノールと変わらない

もかのアンチノールをモエギキャップに切り替えたところ、症状に大きな変化はありませんでした

アンチノールをやめると調子が悪くなっていたもかは、モエギキャップに変えても調子が悪くなることはなく、アンチノールを飲んでいたときと同じような効果があると感じました。

もあ

アンチノールと同じように使っていけそうです!

モエギキャップを安く買う方法は?

モエギキャップを安く買う方法は?

モエギキャップは大手通販サイトで買うことができます。

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのすべてで取り扱っています。

アンチノールよりは安いですが、続けるとなると1年で約2万円かかるためできるだけお得に買いたいですよね。

どこで買うのが安いのかを比べてみました。

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング
モエギキャップ 100粒5,625円5,830円5,830円
通販サイト価格比較

3ヶ所の中ではAmazonが1番安く売っていました

あとはどこで買っても同じ値段です。

最安値とは200円くらいの差なので、一番良く利用するポイントがつく通販サイトで買うのがおすすめです。

Amazonでお得に買う

Amazonでお得に買い物するならAmazonプライム会員になるのがおすすめです。

Amazonプライム会員でできること

  • 送料が無料になる
  • お急ぎ便や日時指定便が無料
  • プライム会員限定のセールがある

プライム会員限定セールや年に1度の「Amazonプライムデー」では毎年多くの商品が大幅値下げされます。

月額500円かかりますが、30日間は無料でお試しできるのでAmazonをよく使うならお試ししてみてくださいね!

>>Amazonプライム「30日間無料体験」に申し込む

楽天市場でお得に買う

楽天市場でお得に買うなら楽天カードを使うのがおすすめです。

楽天カードがあると楽天市場でのお買い物は常にポイント3倍で買えます。

楽天カードは無料で作れるので持っていないと損ですよ。

>>楽天カードの詳細を見てみる
もあ

楽天市場ではポイントアップキャンペーンをよくやっていてポイントもつきやすいです。

\24時間限定タイムセール実施中!/
Amazon
\2/23までお買い物マラソン実施中!P最大45.5倍!/
楽天市場

こちらもよく一緒に買われています。

\24時間限定タイムセール実施中!/
Amazon
\2/23までお買い物マラソン実施中!P最大45.5倍!/
楽天市場

モエギキャップの口コミレビューまとめ

モエギキャップの口コミレビューまとめ

モエギキャップは粒が小さくてあげやすいサプリメントでした。

効果に関しても不満はありません。

カプセルから出してあげていた人にとってはあげにくく感じるかもしれませんが、中身を出せないこともないので一度試してみてください。

アンチノールよりも安くて続けやすいおすすめのサプリメントですよ。

\24時間限定タイムセール実施中!/
Amazon
\2/23までお買い物マラソン実施中!P最大45.5倍!/
楽天市場
  • この記事を書いた人

もあ

犬が大好きな元動物看護師。ペットフーディスト。ペットフードマナー検定合格。ホリスティックケアカウンセラー勉強中。 カニンヘン・ダックスフンドのくっきー(14歳)・もか(4歳)と楽しく暮らしています。犬を飼うときに知っておきたい知識や情報を発信しています。 ダックスフンドと暮らして分かった病気や経験についても載せているので参考にしてくださいね。

-フード・おやつ
-, , ,