グッズ

わんスマイルBOXVOL.23中身の口コミレビュー。お得なクーポンをもらう方法も紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ワンスマイルボックスVOL.23

わんスマイルBOXはわんこのおやつやグッズのサブスクサービスです。

獣医師監修の厳選されたおもちゃ・おやつ・グッズ・情報誌が2ヶ月に1回届きます。

おやつやおもちゃが自動的に届くので、買いに行く手間が省けてとっても便利なんです。

毎回送られてくる内容が変わるので、最新号VOL.23の中身と使ってみた感想をレビューしていきます。

わんスマイルBOXをお得に頼む方法も載せているのでぜひ確認してくださいね。

\ 定期便初回なら50%OFF! /

わんスマイルBOX公式サイトを見てみる

わんスマイルBOXの中身をレビュー

ワンスマイルボックス中身

愛犬たちはカニンヘンダックスフンドなので、Sサイズを注文しました。

わんスマイルBOX VOL.23に入っていたものをひとつずつご紹介します。

Vol.22のセット内容

  • ファーム・プラッシュトイ
  • フリーズドライのササミ
  • グレードブリティッシュの朝食
  • プープバッグ・ディスペンサー
  • WAN SMILE MAGAZINE

おもちゃ

ファーム・プラッシュトイ

ファーム・プラッシュトイ

野菜モチーフのおもちゃが2個入っていました。

種類は全5種類でどれが入っているかはお楽しみです。

おもちゃの中にはパフパフ鳴るスクイーカーが入っています。

食べ物

フリーズドライのササミ

ママクックささみ

おやつはママクックさんのフリーズドライのササミです。

国産鶏ささみをそのままフリーズドライにしているので、余計な添加物もなく安心です。

1粒が小さいので色んな場面で活躍しそうです。

今回は4種類のフリーズドライおやつの中からどれかが届くようになっていました。

グレードブリティッシュの朝食

リリーズキッチン

グレートブリティッシュの朝食はリリーズキッチンのウエットフードです。

今回はリリーズキッチンのウエットフード4種類からランダムで1つ入っています。

新鮮で健康的なお肉や野菜を使ったレシピで作られたウエットフードは、わんちゃんの身体にもいいし喜んで食べてくれそうです。

グッズ

プープバッグ・ディスペンサー

プープバッグ

今回のグッズはウンチ袋用のディスペンサー。

横についている穴からウンチ袋を取り出せます。

カラビナがついているので、お散歩バッグやズボンに引っ掛ければ欲しいときにサッと取り出せて便利そうですね。

WAN SMILE MAGAZINE

WAN SMILE MAGAZINE VOL.23

わんこ情報が載っているWAN SMILE MAGAZINE。

今回はおやつとサプリ、ケガと応急処置がメインテーマです。

これまで知っていた情報に加え、知っているようで詳しく知らなかった情報にも出会えます。

獣医師監修なので確実な情報が手に入りますよ。

わんスマイルBOXを使ってみた感想

ワンスマイルボックスを使ってみた感想

わたしが実際にわんスマイルBOXの物を使ってみた感想をご紹介します。

もあ

良かったこともイマイチだったことも赤裸々にお伝えしていきますね。

グッドサイズなおもちゃ

入っていた野菜はトマトとキュウリでした。

ちょうどいいサイズ感で、カニンヘンダックスフンドのもかでもくわえやすそうでした。

トマトで遊ぶもか

しっかりとした生地で中身もムチムチに詰まっていて噛み応えがありそうです。

おもちゃ好きなもかは、箱を開けたら真っ先にトマトを持っていきました。

パフパフ鳴らして楽しそうに遊んでいます。

食いつきがいいおやつ

ママクックさんのフリーズドライは普段から食べている大好きなおやつです。

粒タイプのおやつはすぐにあげられて便利なんですよね。

いつものおやつだと分かるとおすわりしてスタンバイしています。

食いつきがいいおやつ

好きなおやつが来てくれるのは嬉しくなりますね。

今回は4種類の中からランダムに来ることになっていましたが、豚もも肉だけ食べたことがなかったのでそれが良かったなーなんて思っちゃいました。

ママクック4種類

好きな物を選べないのはわんスマイルBOXのデメリットですね。

でも、逆にどんなものが来るのか分からないからこそ毎回何が来るのかワクワクしています。

試したことない高級ウエットフード

リリーズキッチンはイギリス最大のナチュラルペットフードブランドです。

フードに使う食材や安全性にこだわって作られています。

リリーズキッチン

今回入っていたグレートブリティッシュの朝食は鹿肉がメインで豚肉、ジャガイモ、インゲン豆が入っています。

穀物は使われていません。他にもローズヒップ、マリーゴールドの花びら、タンポポの根などの植物やハーブも入っています。

リリーズキッチンのウエットフードは結構いいお値段してあげたことがないので、今回あげるのがとっても楽しみです。

もあ

自分では買えないようなものを試せるのは嬉しいですよね。

お散歩に役立つ便利アイテム

箱を開けてプープバッグを見たとき、「かわいいけどなんだこれ?」というのが最初の感想でした。

プープバッグ自体存在を知らなかったので、お散歩に便利なグッズがあるんだ!と新たな発見になりました。

いつもウンチをしたときに慌てて袋を探すので、カラビナでズボンのベルトループやお散歩バッグに引っ掛けておけばすぐに取り出せて良さそうですね。

プープバッグ取り出した様子

コロンとしたフォルムもファッションになじみそうです。

中の袋を引っ張るとトイレットペーパーのように袋自体は繋がっていて、途中で切れるようにミシン目が入っていました。

プープバッグ中身

袋は結構大きいので使い勝手も良いですね。

すでにお散歩には必須のアイテムになっています。

正しい知識が手に入る

WAN SMILE MAGAZINE目次

獣医師監修のWAN SMILE MAGAZINEでは、わんちゃんと暮らすうえで役に立つ知識や緊急のときに知っておきたいことがまとめられています。

今回のおやつとサプリメントについては、獣医さんがおすすめするおやつの使い方、サプリメントとの付き合い方が解説されています。

サプリとの付き合い方

知らなかったことを知れるのはもちろん、知っていたことも改めて思い出すきっかけになるので読んでいて楽しいです。

WAN SMILE MAGAZINEには犬種別特集が毎回あるんですが、今回はミニチュア・ダックスフンドでした。

うちの子の犬種を特集していると嬉しくてテンションが上がりました。

ダックスフンド特集ページ

\ 定期便初回なら10%OFF /

わんスマイルBOX公式サイトを見てみる

わんスマイルBOXの詳細情報

WAN smile BOXの詳細情報

わんスマイルBOXの詳細は以下の通りです。

内容おやつ、おもちゃ、グッズ、、情報誌
対象年齢全年齢
サイズ小型犬:S
中型犬:M
大型犬:L
お届け周期2ヶ月に1回
値段定期便初回:2,100円(50%OFF
定期便:4,200円
通常便:4,200円
送料無料
クーポン公式LINE登録
公式サイトhttps://koinu-step.com/wansmile/
わんスマイルBOXの詳細

注文するなら初回50%OFFになる定期便で申し込むのがおすすめです。

もあ

解約はいつでもできるので、気になったらお試ししてみてください。

わんスマイルBOXの購入方法

ワンスマイルボックスの購入方法

わんスマイルBOXはわんスマイルBOX公式サイトから申し込みができます。

Amazonや楽天市場では購入できません。

「今すぐはじめる」を押して、必要情報を入力していくだけなので、5分ほどで申し込みが完了します。

詳しい購入方法は、こちらの記事に書いてありますので、不安な方は参考にしてみてくださいね。

初回限定で使えるクーポン

こいぬすてっぷ / わんスマイルBOX の公式LINEアカウントをお友達登録すると初回限定で使える500円OFFクーポンがもらえます。

このクーポンは定期便でしか使えませんが、通常10%OFFの3,160円からさらに500円引きの2,660円になるので利用しない手はありませんね。

もあ

クーポンは30秒でもらえるのでぜひやってみてください。

クーポン取得手順

  • LINE公式アカウントをお友達登録
    こいぬすてっぷ / わんスマイルBOX のLINE公式アカウントをお友達登録します
    LINE公式アカウント → こいぬすてっぷ / わんスマイルBOX

    友達追加できたら、自動的にクーポンが送られてきます。
     
  • 公式サイトから注文
    わんスマイルBOX公式サイトから定期購入を申し込みます。

    注文画面を入力していき、「お支払い情報」の前にクーポンコードを入力する部分が出てきます。
    間違えないように貼り付けましょう。
クーポン入力画面

気になるQ&A

気になるQ&A

わんスマイルBOXってお得なの?

1箱3,000円と聞くと高いな…と思ってしまいますが、中身を見ると決して高すぎるものではありません。

今回の内容がいくらくらいのものなのか、ネット上の販売価格を調べてみました。

入っていたもの販売価格
ファーム・プラッシュトイ ×21,100円(550×2)
フリーズドライのササミ495円
グレードブリティッシュの朝食792円
プープバッグ・ディスペンサー770円
合計3,157円
通常販売価格

今回の合計金額は3,157円でした。

ここに情報誌WAN SMILE MAGAZINEがついています。

定期便は3,168円なので、内容を見てもかなりお得ですね。

アレルギーがあるけど大丈夫?

アレルギーがある場合は申し込みの通信欄に食べれないものを書いておくと、アレルゲンを使った食べ物を避けて送ってくれます。

定期便の途中でアレルギーが判明した場合は電話かメールで連絡すると同じように対応してもらえます。

わんスマイルBOX VOL.23のレビューまとめ

ワンスマイルボックスVOL.23のレビューまとめ

◎ わんスマイルBOX VOL.23の感想

  • 小型犬にはいいサイズ感のおもちゃ
  • ママクックのおやつは大喜び
  • 高級ウエットフードをお試しできた
  • プープバッグ・ディスペンサーを初知り
    散歩には必須アイテムに!
  • WAN SMILE MAGAZINEでダックスフンド特集!嬉しい!

中に入っていた物の通常価格も調べてみて、こんなにお得なボックスだったんだと再確認できました。

公式LINEとお友達になるだけでお得なクーポンももらえるので、気になったら一度お試ししてみてくださいね。

\ 定期便初回は50%OFF! /

わんスマイルBOX公式サイトを見てみる

  • この記事を書いた人

もあ

犬が大好きな元動物看護師。ペットフーディスト。ペットフードマナー検定合格。ホリスティックケアカウンセラー勉強中。 カニンヘン・ダックスフンドのくっきー(14歳)・もか(4歳)と楽しく暮らしています。犬を飼うときに知っておきたい知識や情報を発信しています。 ダックスフンドと暮らして分かった病気や経験についても載せているので参考にしてくださいね。

-グッズ
-, ,